当組合では、当該業務に従事しようとされる皆様方の資格の取得促進のためにガス溶接技能講習会や学科(一部関連する実技教育を含む)に関するアーク溶接特別教育講習会を開催致しております。
お申し込みはこちらのページからも行うことができます。(その際、必ずインターネット申し込みの手順をご覧下さい)

ご自分のスキルアップのためにも奮ってご参加ください。


インターネット申し込みの手順
■ お電話またはファクスにてご希望の日程をお知らせ下さい。
■ その日から1週間以内に下記方法のいずれかにて正式にお申し込み下さい。
方法1 申込書(原本)と受講料を直接、当事務局まで持参
方法2 現金書留にて申込書(原本)と受講料を郵送
方法3 郵便振替にて受講料を払い込み、その受領証のコピーを申込書に添付の上、申込書(原本)を郵送

(注)1週間を過ぎますとキャンセル扱いとなります。ご了承下さい。
また、ご希望日程をお知らせいただくのが、受講日から1週間以内の場合は仮申し込みフォームではなく、必ずお電話にてお願いいたします。

(注2)申込書(原本)は、「講習会申込用紙PDF」をA4サイズでプリントアウトして、必要事項をご記入、ご捺印、顔写真を添付してください。
その他、ご不明な点は何なりと下記までお問い合わせください。
大阪高圧ガス熔材協同組合 事務局
TEL 06-6535-3301 FAX 06-6535-3303
E-mail kousyuukai@oky.or.jp

ガス溶接技能講習会日程
2024年
6月度
令和6年6月15日
〜16日
11月度 令和6年11月16日
〜17日
空席状況はこちら>>
アーク溶接特別教育日程

ただいま開催は
行っておりません
空席状況はこちら>>
講習会募集要項PDF>>
講習会申し込み用紙PDF>>
申し込み用紙記入方法>>
払込取扱票見本>>
講習会募集要項PDF>>
講習会申し込み用紙PDF>>
申し込み用紙記入方法>>
払込取扱票見本>>
準備中です。。

PDFを見るにはAcrobat Readerが必要です。こちらから無料でダウンロードできます。